飼い主もダイエット

こんばんは。この頃はブログを書くことはおろか、皆さまのブログを読むことすらままならない状況でした。近頃はロム専だったとはいえ大好きだったルームクリップすら開いていません。私生活で何がどうしたというわけではないのですが、なんていうかとめどなく流れていく情報を受け取るだけの元気がなくなってしまったんですよね。



先日のざらめ。だいぶ長いことダイエットをしているように思いますが、あまり成果は得られていません。ご飯の量は制限しているので、これはやはりホメオスタシスによるものなのでしょうかね。

ちなみに私も今週の頭からダイエットを始めました。というのも旅行中に撮った写真を見返していたところ、自分の足がいかに太くて短いかに気が付いてしまったんですよね。八頭身に加え、腰が高く優れた骨格を持っている彼と並ぶとちんちくりんな自分が恥ずかしくて仕方がありません。ついでに浴室に置いてある体重計に乗ってみたら見事にここ十年ほどで最大の数値を叩き出していました。もう簡単に痩せられる年齢ではないし、とにかく痩せればいいという年齢でもないので、健康や美容を意識しながらすらっとして素敵な女性になりたいです。