笑うハリネズミ

おはようございます。まだまだ暑い日も多いですが、朝は涼しくていいですね。こうやって暑かったり涼しかったりを繰り返しながら、いよいよ秋になるんだなぁと感じます。




このまつぼ、笑っているように見えませんか。角度や動きからたまたま口角が上がっているように見えたのでしょうが、とても可愛く撮れました。まつぼに関していえばこれが産まれてから今までのベストショットかもしれません。





こちらは笑っていませんが、目がくりっと可愛らしく撮ることができたと思います。人間も写真によって実物以上だったり実物以下だったりすると思いますが、ハリネズミも同じようによく撮れたり撮れなかったり。ブサイクすぎる姿も可愛いんですけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
投票ありがとうございます!