ニトリのクリスマスオーナメント

12月になりましたね。この時期はどこへ行ってもきらきらしていて心がときめきます。億劫にならないうちにと今日は我が家でもクリスマスツリーを飾りました。




三年間ずっと同じなのでさすがに飽きてきましたが、フレンチボウはお気に入りです。王道のトップスターにも憧れますが、これまた気に入っているベツレヘムの星を引き立たせることを考えたらやはりこれでよいのでしょうね。

今年はニトリハリネズミが加わりました。お顔はまずまずですが、木のぬくもりにほっこりしますよね。大中小と3枚入って300円と非常にお手頃だったので、3セット購入しました。ニトリにはハリネズミグッズがたくさん。もっともっと集めたいです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
投票ありがとうございます!