ざらめの部屋んぽ

今日はせっかくのお休みなんですが、天気が悪いんですね。ちょっと遠出をして日帰り旅行でも楽しみたいと思っていたのですが、雨の音に延期決定。お家でできることといえば映画を観るくらいしか楽しみがないのでしょんぼりです。



布団からにゅっとざらちゃん。こうやってお顔だけ見るとちっちゃい赤ちゃんみたいですが、全身を写せばまさしく巨漢。ギャップが最高です。



昨晩は彼の監視下でくるみちゃんと一緒に部屋んぽを楽しんでいたみたいです。悲しくもくるみに発情することがなくなり、また穏やかなざらめだからこそ一緒に遊べるんですよね。他の男の子たちは同性相手には噛もうとするし異性では発情してしまうのでなかなか他のハリネズミたちと一緒に出せません。みんなで仲良く一緒に過ごせたらいいのにな。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。