ころもと女の子たちは贔屓されている

このところ毎日残業で、今日は珍しく残業をしなくてもよいという話だったのに、そんな時に限ってちょっとした事件が起こったりなんかするんですよね。おかげさまで2時間半と普段より長く職場にいることとなってしまいました。今日はこれまた珍しく家の人がいないため、存分に(丁寧に)仕事を終わらせてきましたよ。今晩も酒が美味しいです。



先日のころちゃん。どうってことないです。相変わらず平べったくて人懐こい。しかしどうも私には彼がころもと女の子たちを贔屓している気がしてなりません。夜中にリビングを部屋んぽさせるのはいつもころもなんですもん。たまにはまつぼやざらめを出してほしいと伝えても、ころもが大暴れするから出さざるを得ないと言うんです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただけると飛び上がるほど喜びます。