ただただ可愛いくるみちゃん

新型コロナウイルス、怖いですね。私たちは十月にアフリカに行く予定でしたが、このまま収束しなければ行けなくなってしまう可能性もあるんだなぁとぼんやり考えています。仮に行くことができたとしても明らかなアジア人である私たちは向こうの人たちにいい顔されないかもしれません。なんだかもやもやしてしまいますね。その前に東京オリンピックがどうなるのか。心配です。



先日のくるみちゃん。ざらめの赤く透き通る目に負けないくらい美しい目ですよね。飼い主以外からすればどれも似たような写真に見えるかもしれませんが、これでも選別した写真なんですよ。何しろ撮る写真がすべて可愛いので、興奮しながら連写しました。細部まで写っているので、耳がギザギザにちぎれているのがよく分かりますね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックで投票していただけると嬉しいです。