君の名は。

f:id:yakitoripie:20171230205742j:plain 新しくやってきた子ハリくんのお名前ですが、散々悩んだ末に夫がざらめと命名。ざらめくん、今日から我が家の一員としてどうぞよろしくね。

ちなみにお迎え初日ですが、爪は糞にまみれお腹は尿にまみれ食器皿なんか構わず踏み荒す。おまけに私の膝の上でうんちをするというやんちゃっぷりを見せてくれたざらめ。くるみがいかにお利口さんだったか思い知りました。これが性別の差なのでしょうか。まったく人間の子どもと似たようなものですね。多頭飼いをするとそれぞれの性格が見えてくるというのが面白いと実感した次第です。

よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村