革手袋は素晴らしい

f:id:yakitoripie:20180202050748j:plain
おはようございます。親知らずを抜くということで昨日から夫が実家に帰っているのですが、なんとか一人でざらめの投薬を行うことができました。ざらめはめちゃめちゃ怒っていますが、もちろん針は革手袋を貫通せず全然痛くないのでびっくり。少し可哀想な気もしますが、お薬は大事。革手袋の威力は絶大です。

ちなみにくるみは元気いっぱい。ここ数日は夜に置いておいたフードを朝までに完食しているので、朝また少量だけ足して静かにしておくとこれまた全て食べていることが多いです。

f:id:yakitoripie:20180202051229j:plain
そして今日はまたまた雪が降っているみたいですが、リビングには春を先取りしたようなラインナップでお花を飾ってみました。ここのところずっと寒いので暖かい春が待ち遠しいですね。



ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらから投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村