ウーパールーパー



こんばんは。今日は雨だけでなく風も非常に強く、春の嵐という感じでしたね。昨晩の写真ですが、ハリネズミというよりはウーパールーパーのような表情をしているざらめくん。ブサイク加減がなんとも絶妙で、たまらなく可愛らしいです。私たち人間もそうですしくるみもそうですが、動物は時間の経過により顔立ちが変わっていきますよね。

ちなみに一時期減っていたざらめの抜け針、また増え出しました。掃除や餌やりなどの際に確認するたび、細くて白い針が無数に抜けています。しかしながら見た感じは針が太くなりむしろ増えているように感じられるのでとりあえずは心配ないでしょうか。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらをクリックして投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村