無印良品のキャンペーンでベッドフレームとマットレスを購入

こんにちは。かれこれ引っ越す前からどのようなものにしようか悩むに悩み続け、休みのたびにインターネットで調べたり家具屋に足を運んだりしていたベッド及びマットレスですが、つい先ほど見つけたこちらのキャンペーンを見てあっさり購入してしまいました。



数量限定 パイン材ベッド+対象マットレス
「パイン材ベッド」と「対象マットレス」から、それぞれ1点以上ずつの同時購入で20%OFF

やはり人生の三分の一を占める睡眠。寝具はこだわった方がよいのではないかという気持ちもありましたが、まだ人生も半ば。ここに一生住むということはあり得ないと断言できます。いわば仮住まいに持ち運びに不便な大型家具をこだわり抜いて購入するよりかは、間に合わせのものでよいのではないかという判断をしました。

そしてなぜ今回のキャンペーンで即決するに至ったのかと言えば、ずばり無印良品というブランド力でしょう。先ほども申した通り、いつここを引っ越すことになってもおかしくない状況です。仮にすぐに越さなければならないとしても誰でも知っている無印良品というブランド力があれば、ジモティーなどですぐに引き取り手が見つかるのではないかと考えました。

そしてダブルにするかシングルを二台にするか決めかねていたのですが、こちらのキャンペーンでベッドフレームとマットレスを二台ずつ購入すると、消費税や送料込みでなんと ¥51,790 ぽっきりでございました。この値段であれば無理なくシングル二台を購入することができるのもよいですね。即決に至る一要素です。

尚こちらのキャンペーンは4月30日(月)までということなので、気になる方は是非お早めにご覧ください。

※ちなみに大変ショッキングな写真なのですが、まだ夫と一緒に住んでいなかった頃になんだったか喧嘩をしてトチ狂った私がその場にあったワインをドボドボと注ぎ込んだマットレスを載せておきます。



引っ越す際に破棄するはずだったのに思い入れがあるようで、なぜか夫が何も言わずにこっそり持ってきたマットレス。スプリングが馬鹿になっているのに未だ現役です。殺人現場にあったもののようで、粗大ゴミに出すのが憚られますね。はぁ。

ブログ村のランキングに参加しているので、よろしければこちらをクリックして投票をお願いします。大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村