里子に出す子が決まりました



我が家で産まれた4匹のうち、2匹が里子として私の知人の元に行くことは決まっていましたが、肝心のどの子がどのお家に行くかは決まっていませんでした。出来るだけ愛着を持ってもらえるように相手方の希望に応じることは伝えていましたが、お二方ともにいい意味で決め兼ねているとのこと。それが遂に決まったんですよ。

ノーマルパイドの子とアプリコット(もしかするとシニコット)の子が里子としてもらわれ、ノーマルの男の子と女の子が我が家に残ることになりました。どの子が選ばれてもよいと思っていたので、無事に決めてもらえてよかったです。

お二方ともハリネズミの性質をよく調べた上で飼育を決めてくださったので安心しています。あとは送り出すまでにしっかり栄養をつけて少しでも丈夫な子になってもらうことですね。どうか子ハリたちがみんな幸せな日々を過ごせますように。

ちなみに写真は1枚目がパイドの男の子で2枚目がノーマルの女の子でした。見れば一目瞭然ですが、写真だと見分けるのが難しいですね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村