雨降りの休日


こんにちは。この頃はあちこちで見頃を迎えた美しい紫陽花を見掛けますが、部屋には季節を先取りしたひまわりを飾っています。

週始めですが、私はいきなりの休日。台風の接近でひどい天気だから休日でラッキーと思いきや、歯医者の予約を入れていました。そしてさらに残念なことに、予約の時間を勘違いしていたようで一時間ほど持て余すという失態。最近はこういう小さなミスが多くて本当に嫌になってしまいます。

仕方がないので近くのファッションビルをふらふら徘徊していると以前から新調せねばと思っていた無印良品のバスタオルが二割引で売られているのを発見。悪いことばかりではないとホッとしました。


こちらは手の中でじっとしていられず面白い格好になったパイドの男の子。なんだか違う生き物のようです。つぶらな目もふわふわでもしゃもしゃの毛も可愛らしいですよね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村