体重測定の結果

久しぶりにざらめを抱っこしてみたらなんだかひどく小さいように感じたので、久しぶりに一家まとめて体重測定をしてみました。結果は以下の通り。

くるみ 333g
ざらめ 284g
ころも 354g
けむり 337g

とりあえずみんな重すぎず軽すぎずのよい体重であるように思います。なかなか増量せず心配していたくるみちゃんも妊娠を機にそれなりの体重を保つことができるようになりました。あとは食いしん坊のころもくんがこれ以上増え続けなければグッドですね。






ケージのお掃除中、何気なく置いてあった紙袋の中で遊ぶくるみちゃんを激写。まるっこい体に反してこの細長い手足がなんとも言えない感じで可愛すぎます。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村