花のある暮らし





今日は勤務交代で急遽お休みになりました。彼も家を空けているので何をしようか考えていたら、なんとプライムビデオにラ・ラ・ランドパディントンオール・ユー・ニード・イズ・キルなんかが追加されているのを発見。というわけで本日は座椅子でごろごろしながら映画鑑賞の一日。




今度妹とアロマワックスサシェを作る約束をしているので、素材に使えないかと思いピンクのシネンシスを新たに吊るしました。ビタミンカラーのガーベラと相まって部屋がパッと明るくなりましたね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村