かっこかわいくきもかわいい

こんばんは。今日の関東は予想に反して穏やかな一日でしたね。私は台風の影響を考慮して、勤務時間が二時間早まったのですが、電車が止まっているどころか雨すら降っておらず拍子抜けしてしまいました。おかげで二時間早く帰れたのでよかったんですけどね。







久しぶりにがっつりと部屋んぽを楽しんだ後のざらちゃん。起き上がるのかと思いきや、しばらく中途半端な格好をしているので笑ってしまいました。すべて同じような写真に見えますが、飼い主目線だとそれぞれ可愛さや格好よさが少しずつ違ってどれも最高です。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村