けむりちゃんの不思議






ふわふわのけむりちゃん。非常に臆病であるためにスキンシップは控えめにしていますが、健康状態が気になるので二日に一度はサッと全身チェックをしています。

あれから血尿が再発することはなく、食事や排泄、活動などを見ている限りでは問題はなさそうなのですが、一点だけ気になることが…。なぜだか乳首がかなり出ているのです。くるみの妊娠後期よりも遥かに出ていて、それはもう、ある程度大きくなった子どもたちに乳を噛んで引っ張られながら吸われていたときくらい。

ケージを分け始めたのが6月中旬か下旬頃だったと思うので、兄弟と交尾をして妊娠したなんてことはないはずです。妊娠をしていなくてもそこまで乳首が出てくることがあるのでしょうかね。不思議。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村