わちゃわちゃ

こんばんは。今日はまた一段と冷え込みましたね。外出する気も失せて一日中自宅にこもってしまいました。今のところ暖房器具などを使用せずに25度前後は保てているのですが、明日はもっと気温が下がるみたいなのでいよいよ暖突の出番となりそうです。





お掃除中にわちゃわちゃしている子ハリを撮影。先ほど初めて体重測定をしたのですが、みんな100グラムを超えていたので、ひとまず安心しました。

性格的にはアプリコットの男の子が一番臆病で丸まったり針を立てたりしやすい感じがするのですが、ケージを開けておいて最後までハウスの中に残っているのはノーマルの男の子。他の2匹は颯爽と出て行き、本棚の下に行ったかと思えばけむりと一緒に寝ていたりと自由気ままです。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村