シナモンとくるみ





もらわれる直前のシナモンとくるみ。天使のように可愛らしい2匹ですが、上手く写真を撮ることが出来ず、三枚目の写真なんかは悪巧みをしている悪党のようで思わずくすりとしてしまいますね。

シナモンの里親さんもご家族揃っていらしたのですが、皆さんに何度も可愛いと言っていただけたのがとても嬉しかったです。お引き渡しの後は玄関までのお見送りだったのですが、ドアを閉めた後も「可愛いね。」などというお子さんの声が聞こえてきてほっこりしました。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村