少しずつクリスマス

今日はクリスマスツリーを出しました。なかなか面倒な作業ですが、サンタの帽子を被ってクリスマスソングを流しながらやればなんだかとってもワクワクしてきちゃうんですよね。とりあえず去年とまるっきり同じスタイルですが、これからオーナメントや電飾を追加したいと思っています。







1枚目が今日のざらめで、2枚目と3枚目が去年のくるみ。このときから一年経ったんだなぁと思うとなんだかしみじみしてしまいますね。クリスマスでさえまだ一ヶ月以上先ですが、今年ももう終わりなような気がして心がそわそわ。しかし来年のことを考えるのはまだ早いので、とりあえず今年を何事もなく終えることができるよう頑張りたいと思います。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村