ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。ハリネズミたちは特に変わった様子もなく、また明るい時間に触れ合うことが少なく写真を撮る機会が減ったためになかなか更新できずにいました。が、毎朝毎晩の掃除の際にはたっぷり可愛がっていますよ。



写真はシロチビちゃん。生後3ヶ月と成長期真っ只中のため、誰よりもたくさんご飯を食べ、大量の糞尿を排泄し、活発に運動しております。3兄弟の中では一番怖がりでしたが、段々と慣れてきているようで、こちらから近付いても丸まらずにじっと見つめてくるようになりました。

そういえばハリネズミではないですが、我が家のインテリアにカイ・ボイスンのティムという小さなテリアが加わりました。木の温かみと単純で優しいお顔立ちが味わい深く、見れば見るほど好きになってしまいますよね。



よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村