袖に入り込もうとする

こんにちは。今日は矯正治療の続きで歯医者に行ってきたんですけど、いよいよ終盤に差し掛かり骨の定着を確認するとのことで2年半振りにレントゲン撮影をしたところ、親知らずを抜いたはずの場所に歯があるではありませんか…!過剰歯というらしいです。親知らずの上にもう1本埋まっていたようで、驚いたのなんの。やはり歯列に影響を及ぼす可能性があるとのことで、もうしばらくしたら抜くことになりましたよ。



こちらは今朝のざら。ティーシャツの袖に隠れているのがとても可愛かったので、思わず写真を撮ってしまいました。爪の間に糞が入り込んでしまっているので、そろそろ足湯をしてあげた方がよさそうですね。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村