リサ・ラーソンの福袋



こんばんは。いよいよ年の瀬も押し迫っていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。私は今年の仕事を収め、忘年会から帰ってきたのがつい先ほどです。写真は一年前に我が家にやってきた日のざらめなのですが、ガリガリの鶏ガラのような姿が痛々しくも愛おしさを感じますね。この子に限った話ではありませんが、日々元気で過ごしていてくれることに感謝しています。

ファッションにあまり興味がないため、今までほとんど意識していなかった福袋。最近になってインテリア雑貨や食器などのものもあると知り、今年はリサ・ラーソンの福袋を購入しましたよ。リサ・ラーソンにはなんと言ってもとっても可愛らしいハリネズミがいますからね。



そのままでも十分過ぎるほどにお買い得な内容ですが、「当たり」には陶器やウォッチなどが入っており、最大で20万円ほどのものになるそうです。それは予約開始から二時間ほどで完売してしまうわけですよね。まだ先の話ですが、今から届くのが楽しみで仕方がありません。ハリ飼いたる者、何かしらハリネズミに関するものが入っていたら本望です。

リサ・ラーソンのハリネズミと言えばこちらが最近のおすすめ。カレンダーがプリントされている手ぬぐいなのですが、壁に飾っても可愛いんですよ。



よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村