糞が立派だと嬉しい

こんばんは。今日は暖かい一日でしたね。布団でも干そうと思っていたのですが、夢中になって本を読んでいたらタイミングを逃してしまいました。冷蔵庫も空っぽなのに買い物にも出られなかったので、これから出るか外食にしてしまうか考えなくてはなりません。




写真はざらめ。最近夕方になると回し車の上に特大の便を置いていることがあるのですが、やはり何か言いたいことでもあるのでしょうか。ところで、実家で犬を飼っていたときはそんなことなかったと思うのですが、ハリネズミの飼い主としては糞が立派であればあるほど嬉しい気持ちになりますよね。おかしな話。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村