癒されますね

こんばんは。今日は同居人が実家に帰っているので、ひとりごはん。ビールなんか買っちゃったりしてほろ酔いを楽しんでいます。寂しいですが、一人だといろいろなことが捗りますよね。週に一日程度ならこういうのもありかもしれないと感じてしまいます。





写真はまつぼ。失礼ながら顔の絶妙な崩れ具合が可愛くて仕方がありません。ころもには到底及びませんが、この子もなかなか人懐っこいところがあります。掃除ついでの二、三分の抱っこですが、仕事で疲れた心が存分に癒されました。

よろしければ下記をクリックで投票をお願いします。皆さまの投票が大変励みになっております。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村