三連休は夜更かし

こんばんは。三連休なので夜更かしをしています。昼寝もたっぷりしたので、夜はまだこれから。つい先ほど同居人が名古屋から帰ってきたので、珈琲でも挿れて映画でも観ましょうか。




小さなおててが可愛すぎやしませんか、まつぼくん。生後5ヶ月といえば大人に片足を突っ込んでいるような気がしますが、我が家で一番小さなまつぼは私からすればまだ赤ちゃん。





表情や些細な仕草にあどけなさを感じてきゅんきゅんしてしまいます。写真では分かりづらいですが、目の微妙な赤さや鼻のくすんだピンクも我が家の他のハリネズミにはない特別感があって可愛らしい。結局みんな可愛いんですけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。