例えるならば赤ちゃんかあるいは天使



こんばんは。二月ももうすぐ終わりですが、一体全体どう言うことなのか今日も来月の勤務シフトが出ませんでした。その他諸々で頭が痛いのですが、今日も今日とてまつぼの可愛らしさに癒されています。例えるならば赤ちゃんかあるいは天使のよう。もちろんつぶらな瞳もいいですが、何と言ってもにゅっと伸びた白い歯と口元の三角形が最高です。





パッと見た感じではほとんど同じような写真ですが、角度や表情が微妙に違い、そのどれもが最高です。何度見てもにやにやと笑みが止まりません。今日のまつぼに限らず我が家のハリネズミたちはみんな撮ればどれもとびきりにいい写真なので、どんどん写真が溜まってしまって困ってしまいますね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
共感した方はポチッとよろしくお願いします。