まつぼのくるりんパッ

おはようございます。今日は遅い出勤なのでゆっくり起きることもできたのですが、いつも通りの時間に目が覚めたのでパチっと活動。晴れの日の朝はとても気持ちがいいですね。普段は週末にしかできないリネン類も洗うことができました。

仕事の方は昨日人事異動に関して新たな発表があり、いよいよ来年度からの見通しが立たなくなってきたところです。今の職場で働いてもう時期4年目になりますが、いつになっても落ち着かないものですね。まあ私が考えたところでどうにかなる問題ではないので、日々やれることをやるだけなんですけども。





昨夜のまつぼっくり。丸まった状態から両脚を伸ばして起き上がろうとする姿が可愛らしいですね。布団の上だからか、何度も失敗してはまた脚を突っ張るのが面白くて思わずパチリ。また小指の爪に糞をくっ付けていますね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。