ひょっこりくるみちゃん



昨日はケージをまるっと掃除しました。くるみちゃんの糞はなぜだか他の子たちと比べて匂いがキツいんですよね。最近まつぼからも同じような匂いがするようになったので、フードのせいだとは思うのですが。

回し車の下に敷いている人工芝は普段ペットシーツで包んでいるので汚れていないはずですが、糞や尿の匂いが染み付いている感じがしたので天日干ししています。





そしてこちらはお掃除中のひょっこりくるみちゃん。布団の隙間に入ったところをソッと覗いたつもりが、ふしゅふしゅ怒られてしまいました。鼻の周りのピンク色やたぬきのような黒い縁取り、にゅっと生えている2本の歯もとってもキュートですね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
来週末はいよいよ…!
ポチッと応援よろしくお願い致します。