2ヶ月ぶりの体重測定

こんばんは。今日は休日出勤のため、お昼ごはんの前に勤務終了でした。いそいそと帰ってきて、美味しいごはんや映画をたくさんチャージ。ようやく失われた体力が回復したところです。

ハリネズミたちは2ヶ月ぶりに体重測定行いました。
結果は以下の通り。

くるみ 350g(+5)
ざらめ 457g(-13)
ころも 395g(+5)
けむり 365g(+5)
まつぼ 245g(-5)

ざらめのダイエットは順調ですね。減り過ぎていることもなくよかったです。この調子でくるみやざらめ程度の体重を維持してくれればいいなぁと思っています。






私のカットソーに包まるくるみちゃん。タオル生地だとループに爪が引っかかってしまうので、ハリネズミたちの布切れはダイソーの手拭いや裁縫で余った端切れなんか使っていましたが、着古した服というのもなかなかよいかもしれませんね。袖や襟ぐりから喜んで潜り込んでいます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします。