縦になるのがつらい

こんにちは。最近は仕事がとても忙しく、定時で帰ってきても晩御飯を食べてすぐに眠くなってしまい、ブログの更新もままならない状況でした。たくさん眠るのでそれだけ夢も見ます。

薔薇に緑色のイモムシがたくさん湧いて絶叫したり知り合いに暴言を吐かれたりするような悪夢はもちろん、なぜだかセカオワの深瀬さんや将棋の藤井聡太さんなど全く興味のないジャンルの方々が夢に出てきてささやかなときめきを与えてくれるなんてこともあり、笑ってしまいます。





お掃除ついでに少しだけご飯を入れてあげたのでクンクンと匂いを嗅ぐのに忙しいざらちゃん。この子はくるみと違ってあまりグルメではなく、ジクラアギトしか食べません。こんなに食いしん坊なんだからたまには野菜や果物なんかも食べればいいんですけどね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
明日は演奏会デートなので今のうちに予習をば。