またもやアンティング



おはようございます。写真は昨夜のざらめ。上目遣いがなんとも可愛らしいですよね。心を鬼にしてダイエットを続けているところですが、可哀想だと思ってたまに乾燥ミルワームを与えてしまいます。成果は出ているのでしょうかね。



ざらめは身体が大きい癖にケージが狭いので、お掃除中はここぞとばかりに部屋んぽをさせてあげます。昨夜は同居人のズボンに包まっていたかと思うと、ごそごそと何やら怪しい動きをしていました。





やはりアンティングです…!ざらめは立派な体格をしているので、身体を柔軟に曲げることができずアンティングしづらそうでした。先日のまつぼのような凄まじい写真は撮れませんでしたが、十分面白い顔をしていますよね。顎がしゃくれて例のアレに似ているような気がしなくもないです。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと押してもらえると喜びます!