暗闇での逢瀬

今日は妹が遊びに来るので、朝からあらゆる掃除に大忙しでした。ようやくひと段落してホッと一息ついているのですが、少し休んだら飲み物やお菓子を買いに行きたいところです。それにしても昨夜の滝のような雨とは一変、清々しいほどに晴れましたね。網戸から涼しい風が入ってきてとても気持ちがいいです。





こちらは昨夜のくるみちゃんとけむりちゃんです。けむりが回し車を回っているところにくるみが近付いて行きます。しばらくお互いに鼻を合わせてクンクンとしたり離れたりしていましたが、最終的にはくるみがけむりのケージにお邪魔してご飯までいただいていました。そんな様子を暗視カメラで密かに見ている飼い主たち。にやにや顔の緩みがとまりませんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと押してもらえると喜びます!