くるみちゃんは2歳

こんにちは。今日も今日とて暑いですね。昨日はがっつりお仕事だったので、今日こそはどこかにお出掛けしたいなぁと思いながらも外の溶けるような暑さを考えると億劫で仕方がありません。いやしかしこれを書き終えたらどうにか気持ちを奮い立たせて出掛ける準備をすることをここに決意します。





今日は久しぶりにくるみちゃんの写真です。正確な誕生日は分からないのですが、7月で2歳になりました。おめでとう!それから我が家にやってきて一年半が経っているみたいです。もっと長く一緒にいたような気もしなくもないですが、なんにせよあっという間でした。どうか病気などせずこれからも元気でいてね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!