カメラ女子、始めます




写真はざらとまつぼ。
初めて一眼レフを使って撮影してみました。

予算はもちろんのこと、挙式をできるかぎり二人だけのものにしたいという思いや被写体になる恥ずかしさからカメラマンを依頼するかどうかは微妙なところ。一年間あるのだから自分たちでもいいカメラを購入して練習しておこうと少し前からぼんやり考えていました。

アフリカは挙式云々関係なく大自然でいっぱいなので、セルフでも撮ることができたらとってもいいと思うんですよね。なんといっても技術が必要だと思いますが、二人で撮り合う自然な笑顔なんかにも憧れます。

そんなわけでカメラに詳しい後輩にお勧めを聞いたり自分でもなんとなく調べていたところだったのですが、なんとつい最近実家でデジタル一眼を購入したらしく、それを自由に貸してくれるとのこと。



やったー、レンズも揃ってる!

とりあえず昨日から触ってみてはいるのですが、想像以上に難しいんですね。アフリカはもちろん、この秋や来春はまた薔薇園に写真を撮りに行きたいと思っているのでしっかり勉強したいです。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
投票ありがとうございます!