家族が増えました

こんばんは。昨日仕事だったこともあり、今日はぐだぐだしているうちに一日を終えてしまいました。これはいけないと先ほど散歩に行ってきたところです。特に収穫もなく今年二度目のタピオカミルクティを飲んで帰りました。

タイトルの通りですが、家族が増えました。新しい家族はシナモンカラーのけやきちゃんです。昨年の9月生まれなので既に一歳を過ぎているのですが、ご縁があって急遽お迎えすることになりました。



これは今朝の写真です。空っぽのお皿をぺろぺろ舐めて朝ごはんを催促していたので少しだけ。この子は針の立て方を知らないのではないかというくらい人懐こく、初日からくるみの寝ているタオルを剥ぎ取ったりけむりを追い回して部屋の隅に追い詰めたりとなかなかやんちゃな娘です。実は昨日のほにゃほにゃの寝顔もけやきちゃん。これから末永くよろしくね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの一票が大変励みになっております。