クリスマス2019

おはようございます。眠いです。寒いです。猛烈に仕事に行きたくありません。今年のクリスマスは週の真ん中であることに加え、勤務シフトも微妙だったので存分に楽しめた感じはありません。それでも昨日は今までに食べたことのないご馳走が用意されていて(黒毛和牛のローストビーフ、生おろしわさび、焼きりんご、そしてシラーズなどなど!)思い出としてこの先も記憶に残るであろうクリスマスになりました。



鼻にちょこんとクリームのついたけやきちゃん。

クリスマスケーキは私が仕事終わりに買って帰ったのですが、こちらのショートケーキが最後のひとつだったので焦りました。ショーケースは小物も含めてすっからかん。二人だから本当は3号くらいでよかったのですが、これしかなかったのでめちゃくちゃ大きいです。近頃はフードロス問題なんかも注目されていますし、予約しておくべきでしたね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの一票が大変励みになっております。