キャンドゥに急げ!

先週からキャンドゥで販売しているハリネズミのもなかちゃんのグッズ、遅ればせながら手に入れましたよ。缶バッチ以外はコンプリートです!ちなみにキャンドゥは自宅付近に二軒あるのですが、一軒目は店内を隈なく探しましたが見当たらず、二軒目でようやく入手できました。

可愛いの一言ですよね。付箋やジッパーバッグなんかは仕事でもバシバシ使っていきたいので、保存用を買っておけばよかったかもしれません。パスケースも使ってボロボロになったら悲しいので保存かな。

我が家のハリネズミもこうやってグッズになったら楽しいだろうなぁとにやにや妄想しながら眺めてしまいますね。特にこの缶バッチのように6匹が並んだら可愛いかも。皆さまもなくなる前に是非キャンドゥに足を運んで見てくださいね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただけると飛び上がるほど喜びます。