けむりちゃんはざらめパパ似

おはようございます。昨日は久しぶりに生田緑地に行ってきました。梅の花がちらほら咲いていて、こんなに寒いけどもうすぐ春になるんだなぁとしみじみしてしまいました。ちなみに休日は10km以上を歩くことを目標に自然豊かな場所あるいは動物園を巡っているのですが、最近は15kmを達成できることも多く、体力がついてきたことに喜びを感じています。



昨日何気なくけむりちゃんの体重を計ったら、なんと520gありました。思っていたより100gほど多かったので目を疑いましたが、しっかりご飯を食べている証拠。最近はマウントを取っているのか発情しているのか分かりませんが、くるみを追いかけ回してピーピー言うようになって困っていたのですが、なんていうか以前と比べて生きる活力が感じられるようになったのでホッとしています。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックで投票していただけると嬉しいです。