ケーキと一緒に記念撮影



先日は八年の記念日でした。付き合いたての頃は記念日のたびにその当時の自分なりの贅沢をしていましたが、さすがにどうでもよくなってきますね。今年はケーキだけ。だけといっても去年や一昨年にケーキがあったかどうか危ういところですが。



クリスマスケーキに引き続き、けやきちゃんも一緒に記念撮影をしました。相変わらず脚がしっかりしていて立派です。最近気がついたのですが、この子はご飯を食べるとすぐに回し車を回って糞や尿を出すところが偉いんですよね。さらに驚くべきことに、糞をするときは身体を横にしてお尻を回し車の縁に突き出すようにするんです。つまり回し車に乗らず、ペットシーツに落ちるんですね。だからいつも手足や背中がとっても綺麗。天才です。



そして今回は耳がギザギザのころちゃんも。将来振り返ったときに、あの頃はけやきがどうだったね、ころもがこうだったねと楽しい気持ちになりますように。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村