ギザギザ耳とハリケツ

こんばんは。今日も今日とて暇を持て余してピアノを弾いたり映画を観たり、代わり映えのしない時間を過ごしました。また動物公園や森林公園に行けたらよいのですが、電車やバスに乗るのは憚られるのでなかなかどこにも行けず。歩いて行ける距離に大きな公園のあるところに住んだらいいだろうなと想像を膨らませてしまいます。



昨日くるみのギザギザ耳について書きましたが、最近さらにギザギザ具合が増しているのがよく分かる写真。相変わらず元気いっぱいなのでさほど大きな心配はしていませんが、やはり気になります。



くるみちゃんのキュートなハリケツ。この子はスリムなのでむにっとしたお尻は見えませんが、毛がふさふさしていて可愛らしさ満点ですよね。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村