糞の写真につき閲覧注意

こんばんは。今日は朝一番で歯医者に出掛けたにも関わらず、彼に誘われて夕方の散歩に出掛けました。特に目的もなく2時間ほど歩いたのですが、徒歩圏内になかなか眺望のよい場所を発見して大満足。今のお家に住んで3年ですが(なんなら実家から徒歩三十分なのでほとんど地元!)出かけるたびに新たな発見があって楽しいですね。



掃除の間、ざらめはベッドで大冒険。枕の下にもぐりこんだり布団の中を駆け回ったり、ふとんぽをとても満喫していましたよ。写真を撮ろうにもなかなか止まらないので、一枚だけしか撮れませんでした。

以下、糞の写真につき注意してください。



はい、やはり糞をされました。掃除が終わってちょうどケージに戻すところだったのですが、やられてしまいましたね。乗せた私が悪いのですが、ショックは大きいです。しかしながら立派な一本糞だこと。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村