味わい深いころも

今日も半休をいただいたので、ぶらりと公園を散歩。たくさん歩こうと思っていたわけではないですが、気がついたら15kmも歩いていました。上がった階段は36階とこれまた地味にすごい。外出自粛でお家に引きこもりがちでしたが、心が沈まないように適度に身体を動かしていきたいですね。



彼撮影のころも、味わい深さがあります。彼の撮る写真はどれも可愛いのですが、大抵ピンぼけしているのが残念なんですよね。シャッターを切る瞬間にぶれてしまうのか、そもそもカメラを支えられていないのか分かりませんが、明らかに筋力不足が原因。固く締まったワインの栓を開けるのもいつも私です。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村