写真映えバッチリころちゃん

こんにちは。今日はおやすみなのでゆっくり起きてブランチ。天気もよくて嬉しいですね。最近の我が家の部屋んぽ事情ですが、夜は二部制となっているようです。0時〜3時くらいまではざらめまたはまつぼ、3時から私が起きてくるまでは糞量の多いころも。ケージでしっかり糞を出してからリビングに出すことで汚れを減らす作戦だそうです。



見てください。ころちゃんの貴重なベロ出しショットです。この子に限らずベロ出しの写真が撮れることはほとんどないのでラッキーですね。



どんな表情をしても可愛いのがころちゃん。赤ちゃんの頃からぱっちりおめめで愛くるしい表情をしています。毎日どの子よりも活発に走り回り、座椅子にもよじ登ったり降りたりしてエネルギー爆発。明後日は2歳の誕生日です!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村