芍薬ところも

こんばんは。いよいよゴールデンウィークが始まりますね。こんなに楽しみではないゴールデンウィークは初めてかもしれません。なんだかんだこの時期は毎年小旅行をしていたので、計画すらできない今はとてもつらいです。

見通しがつかないって本当に苦しいですね。一ヶ月頑張ればこういうことができるようになる等と具体的な指標があれば前向きになれるのですが。



写真は芍薬ところちゃん。手足は糞がこびりついてしまっていますが、芍薬に負けずとても美しいですね。毎日この時間になると回し車をちょちょっと走っては扉の前に行って出られるか確認しています。この子はケージの外に出たくてたまらないんですよね。今夜もリビングを爆走することでしょう。



今年はショッキングピンク芍薬を飾っています。薄桃や白ばかり好んでいましたが、開いてみるとこれはこれでとても素敵ですね。意外と長持ちしていていい感じです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!