けやきちゃん、帽子デビュー

昨日のブログにも書きましたが、インスタグラムで知り合った方のプレゼント企画で素敵な帽子をいただきました。とても精巧にできていて、見るだけでにやにやしてしまう可愛さなんですよ。



モデルはけやきちゃんです。1枚目の写真はまるで息子や娘の発表会におめかしをしてやってきたお母さんのようだと彼が言っていました。嬉しさと恥ずかしさを感じながら拍手をしているんだそうです。実際はこの体勢に慣れておらず、かなり引きつった表情をしているんですけどね。



こちらはベランダから摘んできた薔薇。なんだかんだダフネと薫乃だけになってしまいましたが、どちらも花姿も香りも私好みの可愛らしい薔薇です。そういえば最近ローズマリーオレガノを購入したんですけど、ハーブってとっても便利ですね。ちょこちょこ収穫しては料理に使っています。もう一種類くらい増やしたいな。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!