続いてころもも帽子デビュー

こんばんは。大きい声で言いにくいことですが、今日は三ヶ月ぶりに美容院に行きました。三ヶ月我慢したこともありますが、これからだって頻繁に行くことができるわけではないと思うので、カットカラートリートメントのがっつりフルコース。身も心も癒されました。



けむりちゃんに続いて可愛らしい帽子姿を見せてくれたのはころちゃん。クッションの隙間に座らせてなんとか写真を撮ることができました。初めての割にはなかなか上手にモデルをこなしてくれましたね。



最後のカメラ目線がなんともたまりませんね。帽子をもう少しだけ手前に置くことができたらよかったと思うのですが、初心者なもので仕方がない。ちなみにマスクの紐なんかをつけてあげるといい感じに固定してくれるみたいです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!