私の腕の中で…

こんばんは。今日は在宅勤務でしたが、そりゃもう当然のごとく捗らないので、参ってしまいました。明日も在宅勤務か有給休暇か出勤か自分で選んでよいと言われましたが、2日連続自宅で仕事をする覚悟は持てず、かといって職場に行きたい気持ちもありません。有給休暇一択でした。そろそろ夏季休暇も始まりますし、できるときに有休消化しておかないといけませんね。



最近とても暑かったのでまさか今朝こんなに冷え込むなんて、ちょっと油断しましたよね。寒かったのかなんなのか今朝のころもは私の腕の中で珍しくふしゅふしゅ怒っておりました。最近は野良寝することも多く、体調を崩さないか心配です。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!