モグモグごはん

こんばんは。今日は彼が不在、それも泊まりというめちゃめちゃレアな夜なのでお家がとても静かです。そして彼がいないとすっかり何もできない私の今日の晩御飯はカップ麺。たまにならいいのかもしれませんが、なんだか虚しいですね。早く明日になってほしいです。



けやきとくるみのごはんタイム。相変わらず物凄い形相で食べていますよね。一匹ならともかく二匹揃ってこの顔はなかなかないので、見るたびに笑ってしまいます。けむりはお母さんであるくるみをピーピー言いながら追い回すことが多いですが、けやきのことは特に気にならないみたいです。けやきはくるみともけむりとも仲良くしているので、見ていて心が和みます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!