くるみの最期を看取る夢

このところ眠くてたまらずなかなかハリネズミたちの写真を撮ることができません。仕事が終わるとスイッチが切れたように眠気に襲われる。在宅勤務やら有給休暇やらで、一週間しっかり働くのが久しぶりだからでしょうね。早く体を慣らしたいです。



写真は先日のころちゃん。なかなかモデル慣れしてきましたよね。そういえば今朝はなんとくるみの最期を看取る夢を見てしまいました。激しい喪失感はもちろん、うちの子になってくれてありがとう、可愛い子どもたちをたくさん見せてくれてありがとうと感謝の気持ちに涙を流しながら起床したのがつい先ほどの出来事。ああ、くるみはもうすぐ3歳になってしまうし、他の子たちだってもう2歳半。いよいよ先のことを考えなくてはならない時期ですが、悲しすぎる。みんなとずっとずっと一緒にいたいです…


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!