たまにはけむりちゃん

f:id:yakitoripie:20200824171645j:plain f:id:yakitoripie:20200824171642j:plain

久しぶりに写真を撮りたいと思い、くるみのお尻を嗅ぎながらピーピー鳴いていたけむりを捕まえたのですが、思った以上にふしゅられてしまいました。この子は元々かなり臆病な方ですが、くるみと一緒のときだけは元気いっぱいなんですよね。寝室の扉を少しだけ開けると大体くるみが出てくるのですが、数秒後に追いかけるようにして出てくるけむりちゃんがたまらなく可愛らしいんですよ。

いつまでたっても甘えん坊のけむりちゃん。お母さんがいなくなってしまったらどうなってしまうんだろうと心配になるくらいです。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします!